こんにちはSHELLYです。次回は2時間スペシャル!テーマは「コロナ時代の性教育」です。コロナきっかけで若者たちの「性の乱れ」が激しくなっていることとか、LGBTQの人たちの性教育について取り上げました。

 


L G B T Qの性教育については、ごめんなさい私がアナルセックスのことが面白すぎて…単純にホントに知らない世界で、女性と男性とのセックス以外のセックスについて全く知識が無かったなって。

 

勝手に「どうせこうなんだろうな」とか、「こういう感じなんだろうな」っていう想像のものでしかなくて。ちゃんと大人同士でニヤニヤせず、笑いにもせず真剣にセックスについて話したときに、なんか例えばゲイのセックスってアナルセックスがほとんどになるわけじゃないですか、で、アナルって聞いた時になんかこう「プププププッ」ってなるけど、それは彼らにとってはいちばんの愛の確かめ方だし、「愛を確かめたいから、愛を確かめる方法はそれしかないから、それをできるだけ安全にしたい。」っておっしゃってたんですけど、本当にそうだなって。

 


男性と女性の間のアナルは、セックスの中のオプションじゃないですか。ある意味「王道じゃない」というか。だけど彼らにとっては「王道」なんだからそれを笑うというのは本当におかしな話で。それをニヤニヤ聞くのも間違ってるなと思って、すごく真剣に質問させてもらったら、すごく真剣に答えてくれて、私は、セックスに対する間口が広がった気がします。

 


いろいろなセックスがあるっていうことを、子供に教えられたら最高ですけど、まずは大人がちゃんと知らなきゃなって思いました。これだけ「性教育性教育」言ってる私が何も知らなかったので、またまたこの番組によって気づかされました。自分の知らなかった「無知」というか、「ブラックホール」がありましたね。とても面白かったです。

 

 

2時間SP「コロナ時代の性教育」

【視聴予約はこちら】5月9日(土)22時00分~24時00分

【視聴予約はこちら】5月9日(土)27時00分〜29時00分

【視聴予約はこちら】5月10日(日)23時00分〜25時00分

 

今回は2時間スペシャル!テーマは「コロナ時代の性教育」。

コロナで学校が休みとなった若者たちの「性の乱れ」が深刻な問題に!

スタジオで若者が語った衝撃の実態。

さらに「LGBTQの性教育」も深掘り。

 

【MC】SHELLY

【リアル経験者】鈴木ゆま(タレント・ダンサー・振付師)、たつや(YouTuber・「2すとりーと」)、ゆうき(YouTuber・「2すとりーと」)、まーちん(YouTuber)、えりかん(YouTuber)、子どもを持つ母親2人、

【取材者】櫻井裕子(助産師)、鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】北原里英

 

 

見てくださいね。では。