Wの悲喜劇スタッフブログ

AbemaTVで放送中のWの悲喜劇のスタッフが交代で書くブログです。
番組制作の裏側や普段感じていること、告知などいろいろと書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。


テーマ:

プロデューサーの鎮目博道です。本日は告知をさせていただきます。

 

本日、記事にもなっていますが、SHELLYさんの産休に伴い、

Wの悲喜劇の「お留守番MC」をしていただく方が番組中で発表になりました。

 

【関連記事】AbemaTV『Wの悲喜劇』“お留守番MC”初回は小島瑠璃子 SHELLYに代わって「カジュアル整形」を調査!

 

次の5名の方々に、これから「お留守番MC」をしていただきます。

小島瑠璃子さん

鈴木ちなみさん

光浦靖子さん

大久保佳代子さん

小島慶子さん

 

基本的に週替わりで、様々な方に「お留守番MC」をしていただき

SHELLYさんが産休明けにお帰りいただくのをお待ちしたいと思っています。

ですので、今回発表になった方以外にもまだ「お留守番MC」をお願いするかもしれません。

そうしたらまた発表させていただきますね。

 

そして来週は、小島瑠璃子さんに「カジュアル整形がやめられない!」というテーマで、

気軽にできるカジュアル整形が、気軽だからこそやめられなくなってしまった。

誰のために?何のために整形し続けるのか?というオンナたちの心境を深掘りしてもらいます。

【視聴予約はこちら】1月27日土曜日23時00分~24時00分放送

【視聴予約はこちら】1月28日日曜日17時00分〜18時00分放送

ぜひ見てくださいね。

 

番組公式サイト

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。