みなさんこんにちは、SHELLYです。Wの悲喜劇の今回のテーマは「生配信でガッチリ$ライバー女子」。ライブ配信でガッチリ稼ぐ「ライバー」の女性たちに来てもらいました。

 

 

いやー、すごく面白かった。途中少し言いすぎて可哀想かなと思ったんですけど、彼女たちはガッツリ儲かってるし、何も可哀想じゃないから、いいや言っちゃえと思って。結構彼女たちも頑張ってましたね。だから面白かった。彼女たちも負けじと「いやいや」って言い返してくれたからすごい面白かったです。

 

なんとなく私は「一般人の立場」というか、いわゆる世の中のマジョリティの意見だろうなっていう勝手な「正義」の元で、すごくしゃべっちゃったんですけど。

 

 

「Wの悲喜劇」ってあるじゃないですか。例えば「選択的シングルマザー」の時とか、ちょっとこう「どうなの?」っていう入り口から始まって、話を聞いていくと「なるほどそれは素晴らしいね。そんな生き方があっていいね。」っていうことに、ほぼ十中八九なるのに、今回はまさかのまさか。なんか結局最後まで全く分かり合えませんでしたよね(笑)。

 

 

私、そういう気持ちで収録に臨んだんですよ。なんとなく「ライブ配信してお金貰うっていやらしいな、生々しいな。でも、きっといろいろ話聞いてたら、みんないろいろ努力してて、夢に向かって稼いだお金をレッスン費にしてますとか、いろいろあるのかな」と思ったらひとつもない(笑)。全然なくて、ただただみんなガッポガッポ稼いでるだけで、どうやってお金を絞り取るか悩んでますみたいな。超面白かったですよ。ある意味すごく今っぽい。

 

 

#89「生配信でガッチリ$ライバー女子」

【視聴予約はこちら】1月25日(土)21時00分~22時00分

【視聴予約はこちら】1月25日(土)26時00分〜27時00分

【視聴予約はこちら】1月26日(日)23時00分〜24時00分

今回のテーマは「生配信でガッチリ$ライバー女子」。

ライブ配信でガッチリ稼ぐライバーのオンナたちが赤裸々告白。

ファンを虜にして「投げ銭」をどうゲットする?

あまりの高収入にSHELLYガチ切れ。

 

【MC】SHELLY

【リアル経験者】冨吉明日香(ライバー・元「HKT48」メンバー)、宮下ゆりか(OLライバー)、菅明日香(ライバー・モデル・タレント)、ちゃき(インスタライバー・ショップ店員)

【取材者】鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】北原里英

 

 

見てくださいね、では。