みなさんこんにちはSHELLYです。昨日に引き続き、Wの悲喜劇「オンナのひとりエッチ♡」の収録で感じたことを書きます。

 

 

 なんかひとりエッチのしかたも人それぞれだっていう。なんとなくイメージで「こうするのかな」っていうのはあったけど、どこをどう刺激するのかで、人によって全然好みは違うし、とか。それによってセックストーイも変わってくるっていうのも、当たり前だけど、そうかそうだよね、みたいな。

 

 で、実際みんなで触ってみたりするのも面白かったし、こんなに質感や大きさや形、動きかたが違うんだな、っていうのもあるし、もっと言えば使い方も「ひとりで使う」「ふたりで使う」とか、なんか「こんなに女性の性の世界って広がってたんだ」って。「みんなに知られないのはもったいないな」って思いましたね。

 

 

 女性にも欲は絶対あると思います。私のイメージですけど、欲は全員あって、で、その欲を相手がいるときだけ許してる人と、相手がいなくてもその欲をちゃんと満たしてる人の違いだと思います。なんとなく相手がいない時にはその欲を認めてあげられない人がすごく多くて、恥ずかしいっていうか、最初に「する」っていうことって、男の子と違って「みんなしてるじゃん」っていう時期がないから、ホント30代とかになって改めて「どうなの?みんなしてるの?」みたいな。

 

 なんか新春早々いろんな人の背中を押すっていうか、私もなんか「買ってみようかな」くらいの(笑)なんか「スッゴイこれオススメです」とか言われると美味しいお店をオススメされたみたいな感じで「行ってみようかな」ぐらいな感じで、そういうポップな会話になってもいいのかなって思いました。

 

 

#88「オンナのひとりエッチ♡」

【視聴予約はこちら】1月4日(土)21時00分~22時00分

【視聴予約はこちら】1月4日(土)26時00分〜27時00分

【視聴予約はこちら】1月5日(日)23時00分〜24時00分

 

今回のテーマは「オンナのひとりエッチ♡」。

男は堂々としてるのに、オンナのひとりエッチはなぜタブーなの?

オンナが気持ちいいことをしたらなぜダメなの?

達人のオンナたちに最新事情を聞く。

 

【MC】SHELLY

【リアル経験者】田口桃子(女性向けアダルトコンテンツ「GIRL’sCH」企画・広報)、Yuka(バイブバー「ワイルドワン」広報)、西本美沙(女性の性に関するウェブメディア「ランドリーガール」代表・ライター)

【取材者】小谷真倫(漫画家 『私だってするんです』著者)、鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】北原里英

 

 

見てくださいね。では。