みなさんこんにちは、SHELLYです。今回の「Wの悲喜劇」は、公開収録SP「“普通”ってナニ?」後編です。今日は、3万人とセックスをした真田幸村の子孫、有奈めぐみさんに公開収録でお話を聞いた感想を書きます。

 

 

 私は有奈さんすごく好きだったなあ。なんか彼女のバックグラウンドを知った時に、「とはいえ傷ついてるし、とはいえ強がってるんだろうな」と思ったら、会った時に「強がり」みたいなものは全然感じなくて、本当に中から溢れ出る明るさだったり、パワフルさだったりをとても感じました。

 

 自分の境遇に負けない、彼女の持って生まれたものなのか、辛い中で頑張ったからこそ培ったパワーなのかわからないですけれど、りゅうちぇるも言ってたけど、なんか彼女からすごいパワーをもらいましたね。

 

 なんかああいう人が明るく発信するっていうことで、AV女優だったりとか風俗で働いてる人に対する偏見みたいなものもなくなるけど、でも彼女は「だからといって子どもに目指してもらいたい職業ではない」というのも理解していると。

 

 そこもちゃんと言うっていうのが大人だなあって思いました。25歳の彼女は言わなかったかもしれない。でも40代になって、いろんな人のことが見えるからこそ、今になって彼女が発信し出したっていうことが、いいなあって思いました。

 

 

#87 公開収録SP「“普通”ってナニ?」後編

【視聴予約はこちら】12月28日(土)21時00分~22時00分

【視聴予約はこちら】12月28日(土)26時00分〜27時00分

【視聴予約はこちら】12月29日(日)23時00分〜24時00分

 

今回のテーマは「“普通”ってナニ?」。

普通って一体ナニ?普通だと幸せなの?番組初の公開収録で、

「普通の人々」の「普通を揺るがす人生」を送って来たゲストと

「普通」について考える。

 

【MC】SHELLY、りゅうちぇる

【普通を揺るがすゲスト】フワちゃん(レペゼンYoutubeのNEO芸人)、もちぎ(作家 元ゲイ風俗・ゲイバー従業員)、有奈めぐみ(風俗嬢・AV女優 3万人とSEX)、中嶋涼子(車椅子インフルエンサー)、武藤ひめ(「HIME CLINIC」院長)

【取材者】鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】北原里英

 

 

見てくださいね。では。