みなさんこんにちは、SHELLYです。今回の「Wの悲喜劇」は、公開収録SP「“普通”ってナニ?」後編です。今日は、作家で元ゲイ風俗・ゲイバー従業員の「もちぎ」さんに公開収録でお話を聞いた感想を書きます。

 

 

 もちぎさんは、すごく面白かったです。1年間でフォロワーが50万人、しかも顔を出さずに。テレビも出ていなくて、って結構すごいことじゃないですか。なんでみんなが突然「この人をフォローしよう」と思いだしたんだろうって。よっぽど文才とか文章能力がある方なんだろうと思って、私もこれから急いでフォローしなきゃという感じなんですけど、なんかこう話しててもすごく賢い人だなあというのは感じましたね。

 

 頭の中で考えて、それを選んで、すごく綺麗に口にできているというのがわかります。だからすごくメッセージも伝わるし、最後にした「普通ってナニ」っていう質問も、「すごく悩んだんですけど」って言いながら、やっぱりちゃんとしっくり来る答えを出してくれたんで、素晴らしかったです。

 

 本当にいろいろ大変な思いをしているけれども、なんだろう、やっぱり持って生まれた才能なのかな、勉強が好きだとも言ってたし。だからってすごく辛い境遇にあってても大丈夫ということではないですけれど、あれだけ辛い目に遭ってても、最終的に行くべきところにちゃんと行き着いてるっていうのが、なんかこうスゴイなって思いました。

 

 今の世の中ならではですよね。これが10年前、20年前ならもっと置いていかれてたかもしれないし。だからすごくそういう意味でも、すごく見ごたえがある内容になっていると思いますね。

 

 明日は、3万人とセックスをした真田幸村の子孫、有奈めぐみさんについて書きますね。

 

 

#87 公開収録SP「“普通”ってナニ?」後編

【視聴予約はこちら】12月28日(土)21時00分~22時00分

【視聴予約はこちら】12月28日(土)26時00分〜27時00分

【視聴予約はこちら】12月29日(日)23時00分〜24時00分

 

今回のテーマは「“普通”ってナニ?」。

普通って一体ナニ?普通だと幸せなの?番組初の公開収録で、

「普通の人々」の「普通を揺るがす人生」を送って来たゲストと

「普通」について考える。

 

【MC】SHELLY、りゅうちぇる

【普通を揺るがすゲスト】フワちゃん(レペゼンYoutubeのNEO芸人)、もちぎ(作家 元ゲイ風俗・ゲイバー従業員)、有奈めぐみ(風俗嬢・AV女優 3万人とSEX)、中嶋涼子(車椅子インフルエンサー)、武藤ひめ(「HIME CLINIC」院長)

【取材者】鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】北原里英

 

 

見てくださいね。では。