みなさんこんにちは、SHELLYです。いつもWの悲喜劇をご覧いただきありがとうございます。今回のテーマは「ほぼ20歳差夫婦!」です。

 

 

 なんか収録前に、結構いろいろ、なんとなく「老後が怖いだろうな」とか「結婚するとき周りの反対があっただろうな」とか、結婚してると体力の差があって、いろいろ合わせるのが大変だろうなとかいう、いろんな予想を立てていったら、意外とことごとくそんなことはなかったですね(笑)

 

 みなさん本当に付き合うまでは「20歳差かあ」っていうのはあったみたいだけども、付き合っちゃって結婚しちゃうと、意外と何にも特別「20歳差夫婦ならでは」みたいなことはあんまりなくて、「あるある」もそんなになかったから、それが意外と面白かったですね。

 

 

 結婚しちゃうと要は「一人の個人と一人の個人の関係」でしかなくて、なんかこう、年の差夫婦だからどうっていうことが意外となかったな、と。バラエティだったら大失敗ですね(笑)

 

 明日は、年の差婚をした人に共通する「ある性格」について書きますね。

 

#78「ほぼ20歳差夫婦!」

【視聴予約はこちら】9月7日(土)21時00分~22時00分

【視聴予約はこちら】9月7日(土)26時00分〜27時00分

【視聴予約はこちら】9月8日(日)23時00分〜24時00分

 

今回のテーマは「ほぼ20歳差夫婦!」。

よく「愛があれば年の差なんて」って言うけど

実際のところはどうなの?

夫と20歳以上年の差がある女性たちが本音を明かす。

一番我慢できないのは…

 

【MC】

SHELLY

【リアル経験者】

みはる(タレント、夫は「Mr.シャチホコ」23歳下)

アキ(ダンサー、夫が22歳上)

小島志保(仮名・5児の母、夫が21歳上)

【取材者】

吉田潮(コラムニスト・イラストレーター)

鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】

北原里英

 

 

見てくださいね。では。