みなさんこんにちは、SHELLYです。次回の「Wの悲喜劇」のテーマは「車椅子だけどセックスが好き♡」です。

 

 

 今回の収録で感じたのは、言われてみればそうだよな、ということ。車椅子を使っていようが、そりゃセックスしたいよな、性欲もあるよな、恋愛もしたいよな、っていう。

 

 これまでそんなこと考えたことなかったけれど、出演してくれた彼女たちがあんなにちゃんとテレビで「セックス楽しんでます!」って言ってくれてありがとう、ってすごく思います。

 

 

 なんかそうやってちゃんと「セックスが好き」って言ってくれることによって、人々の偏見を取り除くだけじゃなくて、いま車椅子で生活してる人の肩身の狭さを取り除くというか、みんなに勝手に「こうだな」と思われてるものを取り除いているように思えて、素晴らしいことだと思いました。

 

 さて、明日は「今回のテーマが実現した意外な舞台裏」について書きますね。

 

 

#65「車椅子だけどセックスが好き♡」

【視聴予約はこちら】2月16日(土)23時00分~24時00分

【視聴予約はこちら】2月17日(日)17時00分〜18時00分

【視聴予約はこちら】2月17日(日)26時00分〜27時00分

 

今回のテーマは「車椅子だけどセックスが好き♡」。

障害があって車椅子だけど恋愛もしまくり!セックスだって大好き!

…そんなオンナたちがスタジオで明るくセックスライフについて語り合います。

 

 

【MC】

SHELLY

【リアル経験者】

中嶋涼子(車いすチャレンジユニット「BEYOND GIRLS」メンバー)

梅津絵里(「BEYOND GIRLS」メンバー)

内藤沙月(車いすモデル・タレント)

遠山涼音(人形作家・モデル・タレント)

【取材者】

武子愛(大学非常勤講師・社会福祉士)

鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】

北原里英

 

 

見てくださいね。では。