みなさんこんにちは、SHELLYです。きのう放送の「危ないオンナ大集結SP前編 〜愛人・セフレ〜」いかがでしたか?まだご覧になっていない方は、再放送も、Abemaビデオでも無料で見られますので、ぜひ見てくださいね。

 

無料視聴はこちらから

 

 

 

 さて、明日23時からは「危ないオンナ大集結SP後編 束縛アプリで追いかけて!」です。この収録もなかなか印象的でした。鈴木奈々ちゃんも出演してくれましたしね。

 

 なんか最初はちょっと大丈夫かなと思いました。でも、単純に「束縛する女性は自分に自信がないのでは」と、世の中でもそういうふうに見られることが多い中、それがどこから来ているかとか、束縛している女性たちの一歩踏み込んだ感情みたいなことが話せたので、面白かったですね。まさかそんなことが関係してたなんて、と思うこともありました。

 

 

 なんか彼女たちの話を聞いていて、途中から「これはいけないことなのか、はたまた純愛なのか」がよく分からなくなってきました。もちろん相手が嫌がった時点で束縛することは良くないんだけど、意外とその中で「需要と供給」が成立してたりとか、なんか彼女たちは彼女たちですごく純愛を貫いてたりとか。その表現方法が少し激しかったりするだけで、そこの見極めというか線引きが難しいですよね。

 

 ということで、なかなか考えさせられました。明日は、私が驚いた「今っぽいパートナーの束縛方法」や、今回の見所について書きますね。

 

#62「危ないオンナ大集結SP後編 束縛アプリで追いかけて!」

【視聴予約はこちら】1月5日(土)23時00分~24時00分

【視聴予約はこちら】1月6日(日)17時00分〜18時00分

【視聴予約はこちら】1月6日(日)26時00分〜27時00分

 

「危ないオンナ大集結SP前編 〜愛人・セフレ〜」に引き続き、

新春早々危ないオンナ大集結。

後編は「束縛アプリで追いかけて!」。

オニ電、GPS…アプリまで開発!あらゆる手段で彼氏を束縛するオンナの心境は?

 

 

【MC】

SHELLY

【リアル経験者】

鈴木奈々(タレント)

らんらん(「メンヘラテクノロジー」代表取締役)

Meary(ポールダンサー)

【取材者】

栗原加代美(「NPO法人 女性・人権支援センターステップ」代表)

木村好珠(精神科医)

鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】

北原里英

 

 

見てくださいね!では