あけましておめでとうございます。SHELLYです。いつも番組を応援してくださり、ありがとうございます。どうぞ本年もよろしくお願いします。

 

 

 さて、新年の抱負ですけれど、これまでWの悲喜劇はまず「土台を作る」ということだったと思うんですよ。例えば「性教育をしなきゃいけないよね」っていうこととか、「なぜ必要なのか」という話をしてきたと思うんですけれど、2019年は番組で一個、「こういう事をやりました」っていうのがわかる、活動というか運動というか、何か動きたいなと思います。

 

 放送を毎週毎週するだけじゃない、何か具体的な動き。ムーブメントじゃないですけれど、何かやりたいと思います。

 

 今、2年くらい番組をやってきましたけれど、だいぶ世の中が変わりましたよね。この番組が始まった時と、世の中の空気がだいぶ変わった気がします。私たちも随分いろいろとやってきましたけれど、私たちだけが変えたわけじゃない…いや、私たちが変えたのかな(笑)

 

 それは置いておいて、2019年楽しみです。空気が変わった事で、もっともっと番組でやれることが増えていくだろうし、どこまでやれるかというチャレンジはずっと続けていきます。視聴者のみなさんには、ぜひ期待して欲しいです。

 

 さあ、次回は1月3日、新年早々から放送する「Wの悲喜劇らしい」特番について感じた事を書きますね。お楽しみに。

 

 

次回は…#61「危ないオンナ大集結SP前編 〜愛人・セフレ〜」

【視聴予約はこちら】1月3日(木)21時00分~23時00分

【視聴予約はこちら】1月3日(木)27時00分〜29時00分

【視聴予約はこちら】1月5日(土)14時00分〜16時00分

 

 

今回は2時間スペシャル。「危ないオンナ大集結SP前編 〜愛人・セフレ〜」。

新春早々危ないオンナ大集結。

「愛人さんいらっしゃ〜い」「華麗なるセフレ一族」の2部構成で

愛人、セフレがいる女、セフレにされる女の素顔を暴く。

 

「愛人さんいらっしゃ〜い」パート

【MC】

SHELLY

【リアル経験者】

東條才子(ハーバー・ビジネス・オンラインで「現役愛人が説く経済学」連載中)

元プロ愛人のオンナ

月1回会うと50万円の男がいるオンナ

【取材者】

園都(愛人キャラとして人気のグラビアアイドル)

竹田淳子(LOVEサポーター・過去に愛人経験あり)

亀山早苗(ライター)、鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】

北原里英

 

「華麗なるセフレ一族」パート

【MC】

SHELLY

【リアル経験者】

石原由希(彼氏は作らないけどセフレはいるアイドル)

元カレがきっかけで今はセフレが複数いるオンナ

多彩なセフレメンツをもつオンナ

セフレにされてしまうオンナ

【取材者】

チアキ (「スポーツセックス」を提唱 経験数1000人超)

竹田淳子(LOVEサポーター・性のスペシャリスト)

佐々木ののか(ライター・文筆家 セフレについてのtwitterが話題に)

鈴木円香(「ウートピ」編集長)

【ナレーター】

北原里英

 

見てくださいね!では