みなさんこんにちは。プロデューサー(おっさんの方)の鎮目博道です。

いつもWの悲喜劇を応援していただき、ありがとうございます。

 

今年もWの悲喜劇は、年末年始に様々な特番をお届けします。

年の暮れなのに・・・新春早々・・・こんな話?(笑)

というお声を去年もいただきましたが、懲りずにガンガン行きます!

それが、地上波とは一味違うAbemaTV流ですよね?と、信じて突っ走ります。

ということで、年末年始の特番をご紹介しておきますね。ぜひご覧ください。

 

① まずはSHELLYとりゅうちぇるが「謎の生物オッサン」の生態に迫る!

Wの悲喜劇特別版「Mの悲喜劇」~オッサンって一体何?~【12/30(日) 21:00〜23:00】

再放送【1/1(火) 24:00〜26:00】 

再放送【1/2(水)16:30〜18:30】

 

 

日本がダメなのはオッサンのせい?「謎の生物」オッサンの生態にSHELLY・りゅうちぇるが迫る2時間。

セクハラ&パワハラ加害者が出演して若者・女性被害者と対決!

 

熟年離婚されたオッサンは、離婚に踏み切った妻たちのキツイ言葉に思わずフリーズ…
Wの悲喜劇特別版「Mの悲喜劇」は男子も女子もオッサンも見て結構!

 

 

 

② そして新春早々「危ないオンナ」愛人とセフレが大集結します!

Wの悲喜劇#61「危ないオンナ大集結SP前編 〜愛人・セフレ〜」【1/3(木)21:00〜23:00】

再放送【1/3(木)27:00〜29.00】 

再放送【1/5(土)14:00〜16:00】

 

 

2時間スペシャル。「危ないオンナ大集結SP前編 〜愛人・セフレ〜」。
新春早々危ないオンナ大集結。

 

「愛人さんいらっしゃ〜い」「華麗なるセフレ一族」の2部構成で

愛人、セフレがいる女、セフレにされる女の素顔を暴く。

 

 

 

③ さらに1月5日土曜日には、彼氏や夫を束縛する「束縛オンナ」が登場!

Wの悲喜劇#61「危ないオンナ大集結SP後編 束縛アプリで追いかけて!」【1/5(土)23:00〜24:00】

再放送【1/6(日)17:00〜18:00】 

再放送【1/6(日)26:00〜27:00】

 

「危ないオンナ大集結SP前編 〜愛人・セフレ〜」に引き続き、新春早々危ないオンナ大集結。
後編は「束縛アプリで追いかけて!」。

 

オニ電、GPS…アプリまで開発!あらゆる手段で彼氏を束縛するオンナの心境は?

 

鈴木奈々さんもご出演です!

 

 

ということで、ぜひ年末年始のお供にWの悲喜劇をよろしくお願いします!見てくださいね!