みなさんこんにちは。Wの悲喜劇プロデューサー(おっさんの方)の鎮目博道です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

これまで「Wの悲喜劇スタッフブログ」だったこちらのブログですが、

晴れて(笑)Amebaオフィシャルブログになりまして、タイトルも

 

Wの悲喜劇オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

となりました!ワーパチパチパチ!

 

これから一層皆様に楽しんでいただけて、お役に立てるような

記事を次々とアップしていけるよう、スタッフ一同頑張りますので

どうぞ応援よろしくお願いいたします!

 

また、番組の方もこの先いろいろとスペシャルな展開を計画していますので

ご期待くださいね〜!

 

さて、今度のWの悲喜劇は、僕も羨ましくなるようなお話です。

「42歳で働かない生活」!すごいじゃないですか!

僕がもしそれを実現できてたら、もう7年も遊んで暮らしてることになりますもんねぇw

ハァーーーーーー(深いため息)

 

#37「今日も貯めてます!円貯め女子」

【視聴予約はこちら】10月20日(土)23時00分~24時02分

【視聴予約はこちら】10月21日(日)17時00分〜18時02分

【視聴予約はこちら】10月21日(日)26時00分〜27時02分

テーマは「今日も貯めてます!円貯め女子」。お留守番MCは鈴木ちなみ。

ブランド品や美容にお金をかけるよりも、貯蓄が最優先。

あらゆる方法でお金を貯め続ける「円貯め女子」の実態とは?

あなたも明日から「円貯め女子」になれる!

【お留守番MC】

鈴木ちなみ

【リアル経験者】

高見奈央(ベイビーレイズJAPAN・貯金アイドル)

荒木杏奈(東南アジアと米国の不動産投資家)

円貯め女子が集まるコミュニティ「富女子会」の会員

【取材者】

西村優里(ファイナンシャルカウンセラー)

山口紗貴子(「弁護士ドットコム」 副編集長)

錦光山雅子(ハフポスト日本版ニュースエディター)

見てくださいね!では!