#46「髪はオンナの命じゃない!」に関する記事が掲載されていますので、ご紹介します。

 

100万円超えのウィッグに「高級外車を頭にかぶってるようなもの」 円形脱毛症の悩みを本として出版した女性:AbemaTIMES

 

「おばあちゃんと呼ばれて…」白髪でイジメられた学生時代 物議かもす“黒染め問題”、白髪染色を許さないブラック校則:AbemaTIMES

 

また、#45「なぜフェミニストは嫌われるのか」に関する記事も追加で掲載されていますのでご紹介します。

 

「刷り込みの価値観にNOを」男女の対立を避けるには?:AbemaTIMES

 

フェミニストは“女に甘い男”? 小島慶子、広辞苑に喝!:AbemaTIMES

 

女は「バカっぽいのがいい」「勉強はできないフリ」 無知が武器の“世渡り女子”に警告:AbemaTIMES

 

短いスカートに「見ちゃうじゃねえか!」男性から野次…女性が声を上げるには「#WithYouが大切」:AbemaTIMES

 

 

Wの悲喜劇、次回のテーマは「テレビのせい?LGBTブームがヤバい」。

世の中は“LGBTブーム”!?

理解は進んだように見えますが、実はいろいろな問題点が残ります。

テレビ出演で不快な目に遭う人も…当事者が本音を語ります。

 

#26「テレビのせい?LGBTブームがヤバい」

【視聴予約はこちら】6月30日(土)23時00分~24時02分

【視聴予約はこちら】7月1日(日)17時00分〜18時02分

【視聴予約はこちら】7月1日(日)26時00分〜27時02分

 
見てくださいね!では