みなさん、こんにちは。

インフルエンザが流行っていますが、

体調を崩されたりはしていませんか?

はじめまして。

お弁当発注とキャスティングを兼務しております

AP(アシスタントプロデューサー)の大川と申します。

大好きなお弁当は「鳥久」の唐揚げ弁当です。

ここの唐揚げは皆大好きなんですよ!

とっても美味しいんです。

おすすめです。

 

さて、おかげさまで

「Wの悲喜劇」が始まって1年が経ちました。

 

この番組、皆さまにはどのように映ってますでしょうか?

 

今までに「ポリアモリー」「選択式シングルマザー」「パパ活」

「レズビアン風俗」「セックス依存」など

地上波では踏み込めないディープな女性の悩みや現実をテーマに

お送りしてきました。

サムネイル画像

普段聞き慣れないキーワードも多かったのではないでしょうか?

どんどん新しい単語が出てくるんですよね。

私も番組を通して初めて知った言葉が多くありました。

 

男性の方は女性のリアルな悩みに

驚いた方も多かったのではないでしょうか?

 

この番組のキャスティングを担当していて

一番大事にしていることは

いかに悩みを抱える人と同じ目線で話を聞かせて頂けるか

だと思っています。

リアルな言葉がお届けできるようなキャスティング!

てことですね。

 

ゲストにお願いする際には

スタッフが事前にお会いしてお話を聞かせて頂くんですか、

とにかく圧倒されるんですよね、そのパワーに。

リアルな言葉の力に勝てるものはないなってくらいくらい、

パンチ力が凄いんです。

 

女性ってお喋り大好きじゃないですか?

でも下ネタや恋バナはぶっちゃけるのに

実は肝心なことは口に出してなかったりするんですよね。

 

2月に放送した「円貯め女子」の回はご覧いただけましたか?

 

見逃した方はこちらをチェック!#37「今日も貯めてます!円貯め女子」

 

お金の話って女同士でしないんですよね。

男同士だとするんでしょうか?

 

友達の給料、保険、貯金、投資事情、、、

知ってる人って少ないですよね?

飲み会でまず話題にならない。

お金の話を避けるのが暗黙の了解なのでしょうか。

 

この機会に友達に聞いてみたんですよ、

「投資とかってしてる?」て。

そしたら「してる」って。びっくりでした。

コソッとやってるものなんですね。

私も早速お金の勉強始めました。

学校の授業でもお金の使い方って習わないですもんね。

番組を作りながら、

生きてく術を私自身も勉強させてもらっております。

 

さてさてさて、

実は今、香港に来ております。

10年ほど前にも一度ロケで香港に来ましたが、

あの頃とはだいぶ街並みも変化していました。

でも、昔ながらの光景もあちこちに残っています。

 

お弁当担当としては

香港のお弁当事情も覗いてきました。

こちらは香港のスタバのお弁当です。

よく見ると蕎麦が入っています。

野菜もたっぷりです。

 

 

こちらは空港で見かけたお弁当。

やはり麺なんですね。

 

まだ麺類のお弁当は

頼んだことないので近々麺系も

検討してみようかと思います。

 

さて次回のWの悲喜劇は

お留守番MC鈴木ちなみさんで「天才キッズ、育てちゃいました♡」

【視聴予約はこちらから】3月10日(土)23時00分~24時00分

【視聴予約はこちらから】3月11日(日)17時00分〜18時00分

我が子のためなら努力を惜しまない教育熱心なママたち!

英才教育とは果たして何か?天才キッズをどうやって育てるのか?

「世界的有名大学に進学したエリート」「注目を集める作曲家少年」

「ポールダンス世界大会銅メダル」のキッズを育てた母親たちの実態に迫ります。

見てくださいね。

 

番組公式サイト