みなさんこんにちは。プロデューサー(おっさんの方)の鎮目博道です。

 

この度、Wの悲喜劇がなんと、女性の健康啓発を行っているシンクパールという団体が主催する

女性からだ会議大賞」にノミネートされることになりました!

サムネイル画像

Nippon女性からだ会議®2018 懇親会&女性からだ会議大賞授賞式のfacebookイベントページ

 

番組で行ってきた性教育などへの取り組みが認めていただけたのでしょうか?

正直とても嬉しいです。

 

ノミネートされているのは・・・

 

★No.1 まるのうち保健室:監修 細川モモ 
http://willconsciousmarunouchi.jp/hokenshitsu/
★No.2 Ladies be open:ハフポスト 
http://projects.huffingtonpost.jp/ladiesbeopen/ 
★No.3 I LADY :国際協力NGOジョイセフ(JOICFP) 
http://ilady.world/ 
★No.4 Wの悲喜劇 
https://news-hikigeki.abema.tv/ 
★No.5 3年b組金八先生第1シリーズ 
※スペシャルゲスト登場 
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/

 

ということで、光栄にも我々があの「金八先生」と肩を並べさせていただいておりますwww

 

果たして「女性からだ会議大賞」受賞なるか?というのは

3月3日に行われる授賞式で発表になるので・・・ドキドキしますが行ってまいります。

 

まあ我々、こんなものすごい面々と並べてノミネートしていただけただけでとても嬉しいです。

 

結果どうなったかはまた皆様にお知らせしますね。

さて今週末のWの悲喜劇は・・・

 

お留守番MCは小島瑠璃子さんが「筋肉つけたら人生変わった!」をテーマにお送りします。

 

最近熱い視線を集めるのは、割れた腹筋・プリッと形のいいお尻・逆三角形の体の「筋肉女子」!

彼女たちはどんな毎日をすごし、どのように筋肉を育てているのか?

そして人生はどう変わった?

 

Wの悲喜劇は今週も「女性のからだ」にとことんこだわりますよ!見てくださいね!

【視聴予約はこちらから】2月24日(土)23時00分~24時00分

【視聴予約はこちらから】2月25日(日)17時00分〜18時00分

出演者

【お留守番MC】

小島瑠璃子

【リアル経験者】

Mai LIZA K(ポールダンサー)

NANA(暗闇ボクシング・フィットネス パフォーマー)

NATSU(ダンサー・モデル)

【取材者】

山崎麻央(「#腹筋女子」著者、加圧スタジオ主宰・インストラクター)

影山桐子(「ウィメンズヘルス」編集長)

鈴木円香(「ウートピ」編集長)

それではまた。

 

番組公式サイト