夏休みも終盤に入り

都内に戻ってきたので

何するー?となりました


思い立って銀座へ

まずは鰻


三越の鰻屋さん行ったら

案の定めちゃくちゃ混んでまして


空いてるだろうと(失礼)

並びのMATSUYAへ移動したら

読み通りすんなり入店

糖質と炭水化物のダブルパンチ

でも美味しかったので無罪ウインク


で、また三越に戻って

アートアクアリウム観てきました飛び出すハート

それが思ったよりめちゃくちゃ良かったです!


金魚ってめちゃくちゃ種類あるらしい


和のテイストが多くて

インバウンドの方も多かったです

喜ばれると思います〜




↓これ系のテーブルの様な展示が

ズラーっとたくさんあって

パッと見た時

Appleショップの雰囲気してました笑

分かります?

あのテーブル周りに人がたくさんいる感じ






泡多め


どの水槽もそれなりに綺麗で

入場料のほとんどは掃除代かなー?

なんて思ってしまいました爆笑


子供たち誰もついてこなかったので

ゆっくり鑑賞した後

夫の買い物に付き合って電気屋さんへ


25,000円近くするゲームのコントローラー?

を買ってました(いる?本当にいるのか?)

いやまぁいるかいらないかは当の本人次第だから

外野がどうこう言ってもですね💦


コントローラーがめちゃくちゃ大きくて

結構重いらしく

途中でドトール寄りました

すっごい久しぶりのドトール飛び出すハート

10年ぶりくらいかも?


普通にラテを頼むつもりで入店したのに

2人して変なもの頼んでました爆笑


スタバは満席なのに

ドトールはスッカスカ

穴場です!


明日は台風直撃らしく

子供の個別塾から休校の連絡が来ました

でも集団塾の方はやるらしく

まぁ集団だし

予定びっちりなのでリスケ難しいんだろうな

先生たち可哀想ネガティブ

我が家はいつ何時も車送迎なので

影響少ないけど

自転車で来てる子も多いので

明日はお休みが多いかな?


地震速報も流れてるし

明日は台風の影響も大きそうなので

皆様お気をつけください✨