一週間終わりましたね

疲れ過ぎて?というか

買い出しとか作り置きとか

全くしないので


帰宅して夕飯作る気にならず

子供と回転寿司(コロナ以降回ってない)に


金曜だからでしょうね

とっても混んでて

1時間弱並びました💦

でもなんか疲れてて

ぼーっとしてたので

あっという間に呼ばれた気がします笑


数日前に義実家に貰ったメロン

今日が食べ頃となってますが

めんどくさくて切る気が起きずネガティブ


まだ硬いし明日ね!と

子供たちに言い訳して

コンビニでアイス買って帰宅


徒歩10分もかからない回転寿司ですが

当然車で行ってます


車のない生活とか無理だ〜ってなってて

朝すでに30℃とか見ちゃうと

1㎞弱の通学路を

車で送ったりして

甘やかし過ぎ!と夫に呆れられてます


特別子供を溺愛してないけど

暑くて可哀想だな!くらいの感覚


だから夫が言ってくれたら送っていくし

迎えも喜んで行っちゃうな〜


でも出勤の日は送る時間がなく

先日土砂降りだったけど

今日は送れないごめんよ〜と

子供たちに伝えて先に家をでたのですが

駅前で義母の車に遭遇して

何かな?と思ったら

雨だから子供たち送ろうと思って

(前日に私が出勤は共有済み)

という義母


孫に過保護すぎだろ!っと

笑っちゃいましたが

私も同じ様なもんですね爆笑