在宅勤務の日は

ユニクロのコットンワンピース

自転車乗る日は

Tシャツにパンツ


着心地に勝るものなし!と

ズボラまっしぐらですが


出社の日は

そうもいかず

ブラウス着たり

ポリエステルのワンピース着たり


流石にコットン100!綿100!で

出勤するのは気が引けてます


でも暑いから

Tシャツとか着て行って

着替えたいくらいなんだけど

荷物増えるし我慢してます


とはいえ足元もサンダルはどう?

やっぱり良い年してつま先出してるの

どうなんだろうと

綺麗な御御足で自信あれば良いんだけど

手入れもしていないので

やっぱりパンプスが気持ち的に楽です爆笑


以前から

ぺたんこパンプスばかり集めていましたが


今回はぺたんこで

さらに!

ニット!

フラーっと寄ったPLSTで飛び出すハート



フォーマルにも大丈夫そうな

ネイビー!こっちは取り外し可能なリボン付き


こっちは綺麗なブルー!

メッシュで透け感あり、涼しげです飛び出すハート


足にピタッとフィットして

走っても踵がパカパカせず

考えた人天才!


しかもですね〜

洗えるんですウインク


これ履いちゃったら

レザーのパンプスとか履けないかも💦