急に夏が来ましたね💦

中間テストが差し迫っていて
何の予定もない土日は珍しく
病院などの予定を入れるには
ちょうど良かったです

今回からシダキュアも開始


一年ほどで効果が現れるかも?とも
言われており
期待しちゃいますチュー

生死に関わる症状ではありませんが
生活の質が上がると良いです


我が家は
冷蔵庫とは別に
パントリーに冷凍庫を置いているのですが
二段目(子供が一番使いやすいところ)は
アイスの段にしてます🧊

それぞれ好みが違うので
いつもパンパンに詰まってますが

珍しく私も購入!
子供の頃大好きだったサクレ飛び出すハート

大人になってから
食べることほぼなかったので
まさかのスティックタイプで
1人テンション上がりました笑