久しぶりに原宿へ
地方出身の私としては
中高生時代の憧れの場所でした照れ

今は、、、
近いけどわざわざ近寄らない場所かな

15時近い時間にもかかわらず
どこもかしこも行列で

フラッとハンバーガー屋さんへ
私はタコライス+アボカドトッピング飛び出すハート


原宿にしては

かなりリーズナブルでした

ドリンクセットとポテトドリンクセットにして

3,000円ちょっと


うちのテーブル以外は

英語でおしゃべりしてる声が聞こえて

英語話せたらよかった


先日学校行事があって

久しぶりに学校に行ったら

お別れ会やっていました

今回はクアラルンプールへ行くとのこと


その前は

アブダビ、ニューヨークなど、、、

良いなぁー


ママ友とは

また帰国したらお茶しよう!と

お別れするのですが

皆さん数年後にちゃんと戻ってきてくれて

とっても嬉しいですラブ


我が家も行けるかどうか、、、

夫にいつでもついていけるよー!と

言っているのですが

家が好き

今の生活が好きという夫なので

自ら手を挙げてまでは行かない感じ


しかも帰国した人を見ても

特別出世してる訳でもなく

あまりメリットが思い浮かばないらしい


子供が英語話せたら

それだけで余りあるメリットと

思ってるのは私だけっぽい💦


今が幸せと思えることは

嬉しいですけどねウインク


暑くて

お腹いっぱいだけど喉が乾いてスタバに寄り


気になっていた

東急プラザにも行って


人混み過ぎてびっくり💦


大学のキャンパスが近くて

お昼休みが90分と長かったので

よくお友達と

原宿でランチしてましたが


あの頃に比べても

人多すぎじゃない?!

インバウンドもあるんだろうけど〜


また原宿散策したいと思います!