GW絶対どこも混んでるよねぇと
分かってはいたものの
出かけないのももったいないので
熱海→箱根です


6時に自宅出発して10時の熱海港発で初島へ



子①の部活の予定が不透明で

5人で予約していたので

こういう時には

一室いくらの設定は助かります飛び出すハート


まずは初島

かもめのためにカッパえびせん買うも

一羽も現れず爆笑


磯のりラーメン


お刺身定食


なめろう定食


イカ焼き定食?!


イカがずっと高いですねネガティブ


有名なの?イカトイレ


最近推し?のレモン


前に来た時(10年くらい前?)は

すっごい濁った海だと記憶していたのですが

記憶違いなのか?透き通ってました爆笑








ラウンジで色々食べ過ぎて

ずっとお腹いっぱいでした笑い泣き


この日は5時起きということもあり

10時には全員爆睡💤


やっぱり花粉のハイシーズンを過ぎた

GWは快適過ぎますね!

海風で少し肌寒い感じもしましたが

日差しもたっぷりだったので

日焼け止め塗りサボった夫は

腕がポッキーになってました真顔

40からの日焼けは加齢して見えそうですよね