タイトルの通り

大人も子供も

誰も用事なし!

朝一私のヘアサロンはあったけど、、、

あえて入れたのでなしカウントで


花粉に負けまくってますが

なまった体を動かすべく

公園へ!(車で行ってます💦)


テニスしたり

ボール投げしたり

遊具で遊んだり


暑くなってかき氷もしました


流石に寒そうで

海に足つけたりはしなかったです


公園の駐車場はガラガラで

過去にこんな空いてたことないよね?!と

夫と驚いたのですが


多分花粉のせいですね

こんな日に外出るなんて、、、


帰りにミスドでオヤツして

明日の朝食分も購入

ミルクチョコシリーズ?

たくさん買いました(地味だけど爆笑


末っ子はイチゴフレークのやつ


チョコファッションの全がけ飛び出すハート


甘過ぎるから

明日の朝食はシャウエッセンもつけて!と

言われてます笑


駐車場に停めて

ふと見ると

我が家の車だけめちゃくちゃ汚い笑い泣き

まだスタッドレスタイヤ履いたままだし、、、

汚れたままヤナセ行くのは

ちょっと恥ずかしいかも?!

洗車した後にタイヤ交換しようと思ったけど


車が汚くて困ることってあるかな?とか

思ったり爆笑

洗剤も水も無駄遣いしないで済むから

むしろエシカルなんじゃないかと


いや、違うな

車で公園行ってる時点でダメでしたね真顔