普段しているリングは

結婚指輪だけですが


トリニティ100周年ということで

デートついでに久しぶりに店舗で見てきました

↓これとか!スクエア可愛い飛び出すハート

意外とリーズナブルな気がしました

他が高いだけで多分気のせいだけど爆笑

でもやはり

想像通り着け心地が💦

密着しない感じが気になって


まぁおしゃれってそういう物なんだと

思うけど

上級者向けですね



10年ほど前かな?出産祝いに夫に

プレゼントして貰った

トリニティ15P


かまぼこ型?の

作りで着け心地が良くて

着けると無意識にクルクル弄ってしまい

傷だらけです笑い泣き

今このタイプは
オンライン販売されてないようですが
私が買った時より
だいぶ値上げして
60万くらいにやってるらしいびっくり

いくらで買ったのか忘れましたが
ちょうど消費税が上がるタイミングで
滑り込み購入した記憶だけが鮮明に爆笑

指輪は結婚指輪のみが基本で
このトリニティか、パール、婚約指輪、
このくらいしか持ってません

何をするにもO型なので
すぐ傷だらけになってしまいますが
どうせ買ったからには
使わないと!と思ってますラブ
TASAKIのバランスリングも
気にはなっていたのですが
絶対ぶつけるし邪魔だよね?と、、、
でもおしゃれってそういうことですよね(2度目)