ジャケットの修理が終わり

引き取りに行ったプラダで


サクッと財布を購入しました(夫が)

10年前なら悩んだと思うのですが

贅沢になったなぁ、、、と


私がエルメスのカルヴィデュオにして

コンパクトになったけど

過不足なく良い感じ!と言っているのを聞いて

夫も財布をサイズダウンしようとしてた

とのことでした


オンラインでこの形に決めていた様ですが

色とか素材を悩んでいて

店舗にはオンラインで販売されていない

オーストリッチが置いてあり、、、

サフィアーノじゃつまらないという私の一声で

購入に至りました


オーストリッチ長財布だと33万くらいするけど

二つ折りなら13万と

すごくリーズナブルな気がした凝視

たぶん気のせいだけど笑


こうやって収入増に応じて

誕生日でも何でもない日に

ポンって購入してしまうのが

贅沢が染みついたと言うのでしょうか


車もブランド物も

必須かと言われればそんなことはなく

ただ良い物、好きな物に

囲まれた生活がしたいだけ

かと言ってユニクロも好きだし、、、


このお財布にも

愛着持って長く活躍してもらいたいと思います!


サフィアーノならもっとリーズナブルでした!!!