テスト期間で遠出できず

子供のリクエストで焼肉へ


駐車場のある焼肉屋さん、、、

予約してなかったけど

雨だったからか?

ピーク時間過ぎたからか?

空いててすんなり着席できました


私はレモンサワー濃いめ(+90円)

子供と夫は梨ジュースラブ





こういう時多少混んでいても

待てる様になったのを見ると

子供の成長を感じますね


私はせっかちだから

予約してから行きたい派だけど爆笑


昨日アメトークで

せっかち芸人やっていて

あぁ分かる、とほぼ頷いてましたチュー


夫からも〇〇(私のこと)と一緒じゃん!と

お褒めの?言葉をいただきました

笑


東京は雪予報でしたが

雨でしたね

寒かったけど予防


屋根裏部屋掃除してて

見つけたカプセルプラレール

一箱分あったので、末っ子と遊びました


ガチャガチャだから

同じキャラいっぱい笑


幼稚園児くらいの子が見たら

喜びそうですね飛び出すハート


祝日でも子供たち塾なので

夕方バタバタと送迎です