1週間お疲れ様です!

もう2月が半分終わった、、、

あっという間に子供が受験生の年になりそうだし

こうやって人って歳をとるんだなぁと


義実家の癒しの水槽(突っ立ってる自分が反射しちゃってるけど)


何時間でも見てられるわ〜と

いつも言っているので


お義父さんは私のために

頑張って手入れしてくれてるらしい爆笑


このサイズの水槽だと

何リットルの水が必要なんだろうか?と

水代が気になる

所帯染みた私です笑


しかも新築時に

熱帯魚の水槽のために

外水栓もお湯が出る様にしてるらしく

お金と手間がかかる趣味ですね🐟


夫とランチデートの後プラっと散歩

近所の早咲き桜が綺麗でした

強風に耐えて咲き始めてました🌸


目と顔がかゆいネガティブ

花粉のない国羨ましいですね