夫が新宿で予定があり

私は大体オンラインショップで買えるのですが

どうせ出かけるならーと

実店舗へ(下着屋です)


年始に下着を丸っと新調しているのですが

最近のショーツって

響かない様に?

バックがオールレースとか多くないですか?


履き心地良くて好きなのですが

これが洗濯干しの時に

ピンチに引っかかって、、、


ショーツだけ追加購入してきました

誰にも見せませんが笑い泣き

上下揃えて着たい


久しぶりのマルイでした

テナント眺めると

一昔前よりも更に若い子向け感が増してる気が凝視






お昼はカレーうどん

千吉です🍛

うどん&ライス🐖


辛くてマンゴーラッシーも追加


ちょっと駅から離れたお店でしたが

14時ごろにも関わらず混雑してました爆笑


ライスは手をつけずに残してる女性もいましたが

きっちり完食💦


学生の時に自由が丘で通ったお店でしたが

表参道店も何度か通いました


全然おしゃれなお店ではないけど

1,000円程度でお腹いっぱいになれます笑

今時はラーメン一杯も1,000円を超える中

なかなか頑張った価格設定な気がします