スケジュールって分かる?

カレンダーって知ってる?

納期の意味分かる?!と


思わず叫びたくなるほど

スケジュール管理や納期意識のない

同僚が居まして


最後にできない(納期過ぎてから)

と言い出すガーン


だから最初からできそうにないから

やめとけって言ったじゃん!?と

言いたいけど

流石に言えず


でもさその同僚がね

職場でよくウトウトしてて

もう何と言うか


注意する気もおきない

とにかく関わりたくないし

最後に投げてくるなら

最初から取り上げてしまいたいのです

そしたら貴方の存在意義は?!と

なるので任せているけど


最後ぐちゃっとさせて

丸投げしてくるのが続いていたので


私だけモヤモヤ???と思い

別の同僚に聞いたら

やはり同じ所感だった笑い泣き


良かった私間違ってなかったわ、と

思うのですが

何も解決しておらずため息しか出ないショボーン


一回出向でもさせて

鍛えて貰って〜とか

思ってしまった私は鬼かな笑


本日の夜食はこちら

太るよね〜

イライラしてカロリー消費しただろうからOK❗️


子供たちが寝たら仕事に戻ります、、、

時間外手当出るからまだマシか