我が家の子供たち
朝はパン派から
ご飯派になったので
末っ子の大好きなゆかりふりかけも
すぐになくなるので
Amazonで大袋を購入爆笑


普通にスーパーで買うのは

梅入り22gなので10倍以上爆笑


パン派とかご飯派とか

あたかもな感じで言ってるけど

私が何出すか、次第なんだけど笑


夫も私も朝はバナナ、ヨーグルト、プロテイン

みたいな感じで済ませてしまうのですが

やっぱりリビングで在宅勤務してると

子供とおやつつまんでしまうことが多く

私だけ痩せない煽り


夫はほとんど無駄な間食をしないので

(本当に美味しそうな差し入れの時だけしか食べない)

私だけ痩せない理由が明白だけど

夫が痩せるのが悔しいので

白ご飯にこっそりお砂糖でもふりかけようかな?

とか思ったりニヤリ


敵に塩を送る的な感じで

夫に砂糖を贈る


でも多分気づかないんじゃないのかなー?とか

思うのですがどうでしょう


白米あまーいみたいな?

テレビの食レポでたまに聞かない???


今夜は↓こちらを夜食に


好きすぎて10本全部独り占めしようと

思ってたら

夫に一本食べられてましたショボーン

冷やして食べると最高です飛び出すハート


あとはやっぱり

レーズンサンドかな〜照れ


本日も都内強風で

ベランダの洗濯物が

ほとんど吹き飛んでました爆笑

こういう時のために(ではないが)

ベランダの内側も全部タイルにしておいて

正解!と思います


見えないところにも

課金して

光触媒タイル貼ったので

落ちても綺麗ということにしてる笑

吹き飛ばない様に干す!という

発想がないのが私の残念なところ