牛乳だけ買いたくて

子供とコンビニに寄ったら

ピノ買って!というので

好きだっけ?と疑問に思ったのですが


好きなのは好きだけど、、、

というので

まぁ良いよ!と

持っておいで〜と言ったら

ニコニコで大きい箱二つ

かかえてきましたびっくり


何かと思ったら

↓こちら


二箱で一つ作れるらしく

24個入り✖️二箱お買い上げ〜


帰宅して

早速中身を全部出して

パパー!!!と叫んでました

(そうなんだよね、ママは雑だからさ笑


夫も漏れなくO型ですが

職業病炸裂させてました爆笑


この一ミリが完成度左右させるから!とキューン

知らんけど、素敵ラブ


完成させてさっそく子供たちと遊んでました


遊ぶ時もさ

ちゃんと公式HPで説明文参照してて謎にマメ


だけどやっぱり紙なので

何度かやってると上手く飛び上がらなくて

子供がイライラしてます💦

それ見て裏のココがこうだから

こういう作りにするか

ここの滑りが良くなるようにテープ貼ったり

etc...

誰も聞いちゃいない笑


子供たちにはピノアーモンド味が

不人気だと言うことが分かりました真顔


全部私と夫で消費せねば🐖