若い頃は

ボーナスだ!

セールだ!と盛り上がって

色々買っていましたが


いつの間にか

欲しい時に欲しい物を買う様になり


年の功なのか

物欲もあまりなくなった気がします


年末年始は

普段より時間があることもあり

洋服や下着など

まとめて色々買ってます


毎年恒例なのは

下着類!

ブラの寿命は3ヶ月らしいので

初売りでまとめて買ってます



もうずっとワコール一択!

(たまに別のブランドも覗くのですが、何となくしっくりこないことが多くて結局着け心地が良い物しか付けないことがわかってます)


ブラ7枚と

セットのショーツ14枚をまとめ買い

後はほぼ出番のないキャミソール?スリップ?を

3枚(何度も言うけど、出番ないですチュー


夫にはポールスミスアンダーウェアでボクサー5枚

カルバンクラインのボクサー5枚

(これも毎年同じブランド)

ほんとめんどくさくて新規開拓とかできません、、、



まぁ何よりも

運が良ければ欲しいものがセールになっていたり

外商カードで割引して貰えるので

まとめ買いです


買ったものの写真を載せようと思ったのですが

流石に下着の写真はなしか?と

夫の未着用ボクサーだけ晒します

(どこにも需要ないだろうけど笑


買ったら最後

一年は下着のこと考えなくて済むのが

最高の時間節約!


後は夫のゼニアのトレーナーとか

(良かったので翌日やっぱり色ち買いしようとしたらすでにマイサイズ欠品でした、、、)


バーバリーのトレーナーとか


夫は仕事でスーツ不要なので

Tシャツかトレーナー、パーカーがほとんどです


一瞬トレーナーで5万?どう?とは

思うのですが

スーツだったら何十万だと思うと

高いトレーナーなんて可愛い買い物かなとニコニコ


私が好きでゼニアで良く買ってますが

夫は何と読むのか知らなかったらしく

↓このTシャツ着てる時に後輩に聞かれて

嫁に着せられてるから不明と答えたそうです爆笑

3色展開させたのに無頓着、、、

(黒と紺の違いは並べて初めて分かるやつ)


そんな感じなら

変な外国語がプリントされたTシャツとかも

臆することなく着ちゃうよね笑い泣き


ゼニアとノルダのコラボも

ばっちり色ち買いしてました飛び出すハート


暖冬とはいえ

これから徐々に寒くなるだろうから

着込んでもこもこするの苦手です

かと言ってヒートテック的な化学繊維も苦手で

肌につけるものはコットンを選びがちです💦


肌強くなりたいけど

思ってもなれるものでもないので

上手く付き合うしかないですね


皆さんは初売りで何買われましたか?