パール好きと

公言してますが


パールのネックレスなどは

金で繊細な作りのため

公園とか

アクティブな時には

着けられないので


そういう時はこちら!


エルメスのバッファローホーンのペンダント

アトラージュのシリーズです


ラッカーペイントも可愛いのですが

ラッカーの方はぶつけると(ぶつける前提)

ラッカーが剥がれるため

何となく剥がれた物をそのまま使う気にならず、、、


こちらのラッカーペイントなしの

バッファローホーンの素材の色

そのままの物を気に入って使ってます


何が良いって

軽くて

雑に扱っても紐が切れたりしないし


バッファローホーンの素材の柄なので

好みの柄の出方?濃さ?を

選べるところでしょうか


私が購入した時には

濃いところが上の方に出てる物や

真ん中辺りに綺麗に入ってる物など

いくつかから選んで購入できました


ニットにも素敵だし

シンプルなコットンのワンピースにも

とにかく軽い(何度も言う爆笑


エルメスの刻印も

さりげない感じで入っているので

恥ずかしくないです


私の様に上品さが不足してる人にも

扱いやすい一品です