つぶやきポエム〜シナリオなんて換えちまえ | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

いらないんだよ


そんな残酷なだけの結末なんて


たとえ君自身が作ってしまったかもしれない

酷いシナリオならなおさら


遠慮はいらない

書き換えちゃいなよ



わかいきみたち

頭も柔らかくて切れ味抜群なら


どんなシナリオでも上手に料理できるんじゃない?


キミの人生

「悪意」が悔しがって地団駄踏むほど


いっぱい笑って 甘々に幸せになっちまえ


たとえ最後の瞬間でも

すんごいハッピーエンドを選んでしまえ



そうだよ

未来を 君たちは選べるんだ

誰しも スッゴい力を持ってるんだ


そして私達は気づくだろう

決してひとりじゃないってことに



そんなシナリオ

試してみないかい