つぶやきポエム〜貴女がくれたもの | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

これは

あなたへの私の想い


このお盆の時期に

改めて気付いたんだ


何よりも大切なことは

この世界であなたに出逢えたこと


あなたと笑い

あなたと語り

秘密を打ち明けたり

ともに過ごしたありふれた日々


きっかけは貴女が私達の相談電話に

電話を掛けてくれたこと


まだ若い貴女だったのに、私より年上なんて勘違い

いま思えば笑い話だね


初めて会ったときに、紹介してくれた

今ハマってる漫画のこと覚えてるよ


実行出来なかった旅行の計画もあったね


私の詩に曲をつけてくれたこともあったよね

本当にありがとうね


ごめん、あなたの大好きなペットの絵を描くという約束、果たせてなかった



色んな色んな

思い出たち


思い出すばかり



前にあなたがくれた 私の人生で最高の言葉

「出逢えて良かった」を

私も伝えるよ



貴女がくれたもの


あなたが

この世界に生まれてきてくれたから


私はあなたと同じ時を過ごすことができたんだ



私が確かに言えること

貴女は 本当に本当に可愛い人だった



祈りより

刻むように告げよう


あなたに出会えてよかった

出逢ってくれてありがとう