つぶやきポエム~光あるみちへ | おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

おりつさんの気持ちはKEEP ON SMILING♪

ほぼポエムブログです。
ときどき更新します(汗)

私はなにも知らない

たぶん
あなたのことも


あなたがしたこと
私に知ってもらいたいことかもしれないこと

うすうすは感じていることだけど
はっきりさせるつもりもない

言えるのは


あなたは自由だということ


なぜなら
私は知らないし
今  知ることが必要と思えないから

私は  あなたの罪悪感ではない
私は  あなたの重りでもない


そして
あなたは自由なのだ


好きなところへ
光あるみちへと

向かえる


これは
私の  祝福


光あるみちへ


そして
光あるみちへと向かっていってほしい

私の  希望