「ヤング・スーパーマン シーズン2」をU-NEXTで視聴

 

20話まで視聴

クラークとクロエの仲が拗れクラークはクロエに苛立つ

原因はクラークがラナにばかりかまっているから

これに対してラナはクラークに

「クロエに優しくしてあげて・・・」

おいおい 原因はお前だろ?

以前 クロエのクラークへの想いを聞いておいて

その言い草は何なんだ?

クロエもクラークへの恋心は閉まって

友人として接すると宣言していたのに

クラークとラナを見ると嫉妬心ばりばりなんだよな~

何の為の決意の宣言だったのやら・・・

 

クラークは手探りでラナにもクロエにも

「もし異星人がいたらどうする?」

と質問するけど

クロエは当然 特ダネとして報道するのが義務だし

一躍 有名記者になれると喜ぶ始末

ラナは普通に接したいけど怖い存在には変わらないと言う

これではどっちも信用して話せるレベルではないですね

まぁ仕方ないと言えばそうだけど・・・

 

ラナってどう見てもクラークの気持ちを知っていて

その上で彼を弄んでいるとしか思えません

なのに常に自分が一番不幸なんです!

って言っている感じが物凄く伝わってくるんですよね

でも彼女って学校一の美人と言われ

以前は学校一のモテ男と言われていた

ホイットニーと付き合っていた

誰もが羨む美男美女カップルで

カフェを経営し数多のイベントに誘われるような

一般人では相当に恵まれた存在なんですよね

本当に左巻きの権化みたいな性格で本当に気持ち悪い

だいたい以前はホイットニーが足枷だから

クラークとは付き合えないみたいな感じだったのに

ホイットニー戦死後も結局 ハッキリせずに

クラークの気持ちだけいつまでも掴んでいるから

クラークからしたら生殺し状態

それを見せられるクロエからしたら

いつまでもそんな状態で何もせずにいる

クラークにだって腹が立つだろうし

親友とはいえ自分が好きだと知っている

クラークに対してそんな態度を取り続ける

ラナにだって腹が立っていると思います

その怒りの矛先がほぼクラークに向けられている為に

クラークとクロエの間にだけ諍いが起こっているだけで

その元凶はどう見てもラナなんですよね

それなのにラナはクラークに

「クロエに優しくしてあげて・・・」

わざとやって内心で喜んでいるようにしか見えません

何でクラークはこんな性格の悪い腹黒女が好きなんだ?

本当に理解出来ませんねぇ・・・。