知人からU-NEXTのジャンルに「その他」って無いよ~

と言われました

「その他」とはムフフなビデオが見られる

HNEXTというジャンルです

規制かけた覚えが無かったから

知人に協力して貰っていろいろ調べたら・・・

 

「子アカウントではR18+以上の

R指定作品を表示していません。※ロック解除はできません。」

 

マジですかぁ~!

やはり「ファミリーアカウント」って言うだけあり

子供が見る事を想定してそうなっているんですねぇ・・・

いやぁ~何かごめんなさいって感じです

 

ちなみにメインアカウントだと

アプリでは見れずウェブサイト経由なら

スマホでも見れました

まぁさすがにそこまでしなくても

家のPCで見れますから問題無いんですけどね 苦笑