見る前は米国版NIGHT HEAD?

って思ってたけど

 

SUPERNATURAL UNEXT

 

見てもそこまで差異はありませんでした 苦笑

NIGHT HEAD兄弟がスピルバーグの

アメージング・ストーリーに出演しました

って感じ 苦笑

 

悪霊祓いの家系に生まれたけど

自分は普通に生きたいと

親もとを離れ大学に入学

ロースクールに行く直前に

兄がやって来て

父が行方不明になったから

一緒に探そうと言われる

が断りたい為に1つの事件解決に協力

これで終わりと家に帰ったら

恋人が母と同様に丸焼けになって死亡した

これが切っ掛けとなり

兄と共に悪霊祓いをしながら

恋人を殺した真犯人を探す

 

悪霊祓いは誰かに依頼されるのではなく

新聞読んでおかしな事件を探し

車でそこに行って事件に介入し

偽名や偽造書類を使い被害者に接触

被害者に拒否されようが

どうにかして事件を解決し

めでたしめでたしでその街を去って行く・・・

 

ってどうやって生活してるんだ?

ごくたまに兄貴が賭け事で儲けた

とか言っているけど決まった収入源は無い

兄貴は以前は父と共に悪霊祓いを

やっていたのでそこまで稼ぐ時間も無さそう

父は元海兵隊の軍人だったそうだけど

退役後に何かで儲かった資産家だったんですかね?

どう見ても大金持ちの道楽じゃないと

成り立たないような?

やってる事がほぼ悪霊祓い版サンダーバードだもんなぁ~