「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の

スピンオフドラマ「ヤング・シェルドン」の

シーズン1~4を見ました

 

 

「ビッグバン★セオリー」の主要人物

シェルドン・クーパーが9歳で高校に入学し、

11歳からは大学に通う幼少期の話です

 

シェルドンの巻き起こす波乱のある

変わった日常を描いていました

「ビッグバン★セオリー」の設定だと

今後 ドイツに留学して

16歳で博士号を取得するので

どこまで描かれるのか?が楽しみです

 

ただ高校のアメフト・チームのコーチで

気の良い妻思いの父親ジョージが

シェルドン13歳の時に浮気をし、

14歳の時に亡くなるので

その辺りはちょっとモヤモヤするかも?

 

後にテキサスいちのタイヤ屋になる兄ジョージーも

その才能の片鱗を見せるも女と金に目が無い

だらしないダメ兄貴として描かれ面白いし

勉強好きのシェルドンがどういう切っ掛けで

コミック雑誌やボードゲームに興味を持ったのかが描かれ

「ビッグバン★セオリー」を見た人なら

とても楽しめる作品だと思います

一度だけど「ビッグバン★セオリー」の

レナード、ペニー、ラージ、ハワード、

エイミー、バーナデットの幼少期も出て来たので

彼らの幼少期も短編でいいから見てみたいですね