体調不良でブログを書けない日が続いていました

今日はどうにかこうにかだったので

久しぶりにブログを書こうかと・・・

 

以前 ダイソーで良さげなランタンを見つけたので

買ってみたのがこれです

税込み330円

本体カラーは写真の白以外に

グレーとグリーンがあるようです

外箱に丸穴があって本体色の選択が出来ます

 

SMDというLEDの亜種で

簡単に言うと平べったいLEDを使用しているそうです

光らせると

いわゆる電球色で良い感じです

スイッチがレトロなのも良いですね

明るさは14.8ルーメンだそうです

 

引き出し式の取ってがあるので何かに引っ掛けて使う事も出来て

電池蓋に磁石が付いているので鉄板などに着ける事も出来ます

引き出し式の取ってを持ってハンディライトとしても使えるでしょうね

 

電池は単4電池3本使用します

 

持っているランタンは白色が多かったので

 

 

電球色のランタンは初めてで

良い感じだと思いますね