SKYMAは初めて聞いたエアガンメーカーでした

中華製チープガンです

CYMAが中国語で司馬だったから

SKYMAは空馬もしくは天馬かな? 苦笑

外見はS&W M&Pのコンパクトモデルですね

マガジンはフルサイズ

リザーブタンクはありません

横から見ると解りませんがかなりペッタンコです

 

セイフティはなくレバー類は全てモールド

アンダーレールが付いていますが幅が細すぎて使えなさそう

コッキングは引きやすくトリガーもかなりスムーズで軽いです

威力は10禁で弾道は撃っていてバラけているのが解ります 苦笑

 

全長は154mm

本体重量は64g、マガジンの重量は10.5g
本体+マガジンで74gと自分の持っているエアガンで

デリンジャーの58gに次ぐ軽さです
装弾数は11発でした

 

刻印は右側にメイド イン チャイナのみ

 

同じS&W M&Pを元にしたクラウンモデルの

MPSW-SLCと並べるとこんな感じ

MPSW-SLCはサイレンサーを外してあります

あきらかに一回りくらい小さいですね

全体的なボリュームも無くなっています

 

前から比べたらこんな感じ

左がSM.0604で右がMPSW-SLC

SM.0604の細さが解りますね

 

後ろから見たらこんな感じ

左がMPSW-SLCで右がSM.0604

 

MPSW-SLCはこちらでレビューしています

 

 

SM.0604は非常に軽くコッキングも引きやすく

トリガープルも軽く変な引っ掛かりもなくて

非常に撃ちやすかったです

それだけに弾がバラけるのが勿体ない感じですね