よく飲んでいる野菜生活100

いつも飲んでいるのはベリーサラダですが

今日は飲んだ事の無い

濃厚果実 北海道ベリーミックスと

野菜生活100ではありませんが

11種類の果実mix 夏のフルーツこれ1本

を飲みました

 

濃厚果実 北海道ベリーミックスは

濃厚というだけあって少しドロっと感があり

嫌な後味がすると思ったら嫌いなセロリが入ってました 苦笑

もう飲まないかなぁ~ 苦笑

 

11種類の果実mix 夏のフルーツこれ1本は

トロピカルジュース感が強く

入っているものに嫌いなものは無いのに

何か後味が微妙でした 苦笑

 

結果的にいつも飲んでいるベリーサラダが一番でしたね