最近はSNSばかりでブログで書く事が全く無く久々のブログになってしまいました。

いや、書く事は多分、それなりにあったとは思いますが

自分に書く気が無かっただけだと思います

で、何故 今 書いているのかと言うと

久しぶりに・・・多分、数十年以上ぶりに

エアソフトガンを買いまして・・・。

若い頃はサバイバルゲームとかやっていたのですが

まぁ当時はまだ電動ガンなんて全く無くて

ガスガンが出て主流になりつつあった頃で

自分はポンプアクション式のエアコッキングガンの

UZIサブマシンガンと

ガスガンのS&W M559を使っていました

 

今は電動ガンが主流ですが

結構、お高いので自分が買ったのは

エアコッキングガンです

SIG製SIG MPX PDW 18歳以上

東京マルイ製グロック17 DAOハンドガン 18歳以上

クラウンモデル製SCAR FNL アサルトライフル 10歳以上

で、SCAR FNLを少しイジりまして

フラッシュハイターを無理やり外して

CYMA製アルミ合金サイレンサーを無理やり付けました

がっつり力技です(苦笑)

近くで見たらアラが目立ちますが

まぁ どうにかちゃんと撃てたので良しとしました