明日はバレンタインデーかぁ・・・


でも いまだに進学する高校が決まってない僕には
そんなイベント関係無いかなぁ~


貰えるとしてもクラスでは人気も無いし、
母親と・・・他に思いつかないなぁ~(苦笑)
あ・・・もしかしたら小さい頃によく遊んだ
隣のチョコちゃんがくれるかも?
よく本当の妹のように可愛がってたからね
けど もう小6だし好きな男の子でも出来てるかな?


実は本命の女性がいるんだけど・・・


コーラス部活の東条恵先輩
僕はコーラス部じゃないんだけど
1年の時に親友が入部するのに付いて行って
そこで東条先輩に初めて会った
まさに衝撃的でしたね~
ビビビッ!ってのはあぁいうのを言うんだろうか?


なんだかんだで結局 コーラス部には入部しなかったんだけど
親友をダシにしてちょくちょく遊びに行ってました


先輩が卒業して、学区内でも有数な進学校である
公立高校に合格した事を知ってから
僕は頑張って勉強したんだけど結果は・・・
このままじゃ高校浪人だよ
どうしようかなぁ~
浪人したら結局 先輩とは1年しか同じ高校に通えないし、
先輩の頭の良さじゃあ
その後には東大とかに行かれそうだしなぁ・・・


よし!
ホワイトデーまでは待てないから
明日 東条先輩に会いに行って告白しよう!
それでダメなら先輩と同じ高校に行くのは諦めよう・・・
僕の初恋が実るか散るか
この結果は僕の人生を左右するかもしれないけど
それだけの価値のある女性だから後悔はしないようにしないとなぁ~