昨日はMRI検査に行って来ました | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今日は午前中は曇っていましたが、午後から晴れました☀️


でも昨日は、朝からずっと1日雨でした☔。

ジメジメが嫌ですね。


そんな中、午後からお休みとって先日の婦人科で予約入れたMRI検査に、去年も行った大きな病院へまたまた行って来ました。

予約時間は3時だったけれど、1時間ほど早く着いてしまいましたが、その分早めに検査受ける事ができました。


これ新型のMRIらしいです。
婦人科の先生が言っていました。


30分くらいと言われたのですが、終わって時計見たら40分経っていたような?

すごーく眠くって、検査中はウトウト

時々大きな音にビクッとなったりの繰り返しでした。

MRIの結果の画像CDもらうまで、けっこう待たされました。
暇すぎて誰もいない廊下をパシャリ


朝ごはんにトースト食べたっきりで、昼食は検査で抜いたのでお腹ぺこぺこでしたが、せっかくなので、睡眠の薬の処方箋をいただきにいつもの病院へも行って、その帰りに婦人科へMRIの検査結果のCDを届けて来ました。


途中で久しぶりにシフォンケーキ屋さんへ

プレーンを購入

ここのシフォンケーキ普通のサイズよりも大きいんですよ。

しかもお値段もお安いと思います。


ふわっふわで、箱の中のケーキは大きなビニールのチャック付きの袋に入れてあるのも嬉しい。


さてさてMRIの検査結果はどうなのでしょう?

婦人科の予約がいっぱいで、結果を聞きに行くのが来月の25日なんです。


もう今の婦人科に通い始めて、この2年でMRIは3回目です。多くないですか?


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の庭に来た、子猫ちゃんを隠し撮り

側にはお母さんが見張っています。

なんとかしないとなあ…

隣町でのTNR一斉手術は次回は8月なんですって。

この間のボランティア団体さんに相談してみようかなあ?


花花花花花花花花花花花花花花


網戸越しに家の中を覗いていたトラちゃん

アップです。

とっても可愛い💕んですよ。

網戸越しなら近づいても逃げません。

あめちゃんに会いに来てるのかなあ?

当の本人は…全く興味なしのようですが…



今日はいつものごとく…あめちゃんとダラダラと過ごしてしまいました。

毎回、夜になると反省です。