今日から7月 | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

なんと、今日から7月になってしまいました。

今年ももう半分が終わっちゃったなんて…


出勤時はポツポツと雨が降っていましたが、昼前?くらいにはやんで薄曇りになったけど、外はものすご〜い湿気で蒸し蒸し暑かったです。


庭の紫陽花も、もう終わりに近づいています。

東の庭の片隅に、会社で芽を出したカボッキー

1ポットもらって来て植えました。

会社の花壇のカボッキーの方が、育ちがいいです。



うちの庭にはこんな花も咲いています。
これはなんて言う花なんだろうか?


昨日は朝から雨☔近所のセブンイレブンに、野菜を買いに行ってみました。

午後には晴れたけれど☀️変な天気でした。

キャベツは60円、とうもろこしは🌽2本で248円

玉ねぎと🧅ピーマン🫑はご覧のとうり

スーパーよりも新鮮でお安いと思います。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



最近のボクちゃん

毎日のようにアップしている、アプリの動画を見ると👀、とても表情豊かになってよく笑っています。


ボクちゃんの可愛い💕ウインク

なぜか?わたしよりも、パパの方がボクちゃんにメロメロな感じです。

可愛い💕可愛い💕って、同じ事ばっかり言ってます。

そりゃあそうでしょうね…

みんなに、ボクちゃんはじいじ(パパ)にそっくりだって言われるんですもの。

うちの妹までも言っています。


娘は…それを言うといつも、育てる気なくなるようなこと言うな〜💦

って怒っています。笑笑笑


大丈夫…あなたの小さい頃にもよく似ていますよ。



こちらは今夜の撮りたて、あめちゃんです。