TNR打ち合わせですって | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今朝起きてスマホ見ると👀いくつかLINEがきていて、その中の一つが…

嫌な予感はしてたのだけれど

この間、ちいちゃんが手術していただいた場所で、来月4日にTNR手術があると…

県のTNR補助金が今月末におりると…

やっぱり猫屋敷のTNR決行の日です。

そこで、明日は打ち合わせをしましょう!とのLINEでした。

やっぱり、猫屋敷のTNRにはわたしも参加するんですねえ…

あのお爺ちゃんは10数匹もに増やしちゃって、何から何まで他人に任せちゃって、しかも手術も無料で何もしないのか?なんかちょっとモヤモヤ

この感じでは4日の手術日には、仕事を休まなくてはならないのかなあ…

でも、こうなったらお手伝いするしかないですね。

できる事は頑張ろう!


とりあえず明日は午後から打ち合わせに行って来ます。


うちの庭にも時々現れる、すっごい厳ついボス猫がいるので、ついでにその子も捕獲できたらなあ

行動範囲が広いようで、近所のあちこちで見かけるんです。

そのボス猫にトラちゃんが虐められているんです。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

あめちゃん、えのきがいなくなったのが分からず、時々こたつの中とかカーテンの後ろとか探している感じです。
ケンカもしていたけれど、きっとつまらなくなっちゃったのでしょうかね?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はネイルに行って来ました♪

もうすぐ梅雨入り☂️を考えて…

こんな感じに仕上げてもらいました。

去年の今ごろも同じネイルだった気がします。

一方…えのきはと言うと

自分の縄張りに戻って安心したのか?

ボクちゃんの隣で一緒にお昼寝

うちにいた時は、ほぼ近寄らなかったくせに

今週はしっかり5日間フルタイムで仕事だったのですが、その長い事…

ようやく土曜日になったって感じです。

何とか頑張ったって感じでした。



送られてくる、ボクちゃんの写真を見てニヤニヤ
妹にも我が家のパパに似ていると言われ
娘は、育てる気なくなるわ〜なんて言ってます。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



我が家のさくら猫3ニャンズ、変わらずに元気でご飯食べにきています。

が…トラちゃんは、その大きなボス猫に虐められてて、怯えているんです。

この間も庭に来たボス猫に威嚇されてやられそうなところを、追い払いましたが

そのせいか、最近トラちゃん少し痩せました。

ちいちゃんは、とっても強くって

この間、新たなノラちゃんが庭に来たら、猫パンチくらわせていました。

ちいちゃんったら、逞しいこと。