久しぶりの更新になります。 | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

なんだかんだで、前回の投稿から10日も経ってしまいました。

今週は仕事に行ったのは、火曜日と金曜日のみ

すっかりお休みのクセがついてしまって、仕事を辞めたくなってきました。


うちにいると、掃除に洗濯…食事の準備に片付けは当たり前で、そこにニャンズと可愛いボクちゃんのお世話も…

ボクちゃんは1ヶ月すぎたのですが、何と体重はすでに5キロ超えて、検診に行ったら健康優良児との太鼓判を押されたそうです。

オムツはもう新生児用は限界でSサイズになりました。




一昨日の木曜日のお休みは、自分の時間

久しぶりに東京に行って来ました。

しかも、今さらですが浅草にスカイツリー


浅草ビューホテルでのランチビュッフェは、とーっても美味しくって大満足

さすが田舎のホテルとは大違いです。笑笑笑

(当たり前か…)

大事なステーキの部分がキレてしまいました。

ステーキ🥩   柔らかくって絶品でした。


妹がいるので東京はよく行っていたけれど、今さらスカイツリーは初でした。


疲れたけれど、束の間の休息時間でした。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


えのきとあめちゃんも、相変わらずケンカしながらも仲良く?過ごしています。


何だかんだと、ボクちゃん中心の生活なので

なかなか大変です。


ただ…赤ちゃんの下着や洋服を洗濯して干していると🧺子育てしていた昔を思い出して、なんとな〜く幸せな気持ちにもなります。


でも…明日は、いよいよ娘たちが帰る予定です。

きっと、すご〜く寂しくなるでしょうね。

ボクちゃんに、えのきまでいなくなるのですから…