何だか落ち着かない | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今日はお休み…

朝からいい天気なので☀️ベランダいっぱいに布団を干しました。

そして、ニャン達と人間のトイレも掃除して


今日もちびミケちゃんがご飯🍚に来て

最近はご挨拶に、人差し指を差し出すと鼻チュをそてくれるようになりました。なんか嬉しい☺️

お腹の手術の跡を見たくって…

ゴローンしたチャンスに覗くと…

見えました。こーんなに、小さい傷跡でした。

やっぱりTNR専門の先生って凄いです。

手術から11日が経っています。

バリカンで刈られたお腹が可愛いです💕

この後、トラちゃんもミケちゃんも来ました。

皆んな、しっかりごはん食べました。


ミケちゃん、とりもちのベタベタくっついた跡、虎刈りはひどいですが、ほぼ綺麗になっています。

良かった…爆笑爆笑爆笑


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そんな中…

娘が、おしるしあって…もしかしたら微妙に少量ずつ破水しているのかもしれない。なんて言い出し

病院へ電話するように行ったら、とりあえず入院の準備もして早く来るように言われ

わたしが送っていくと、看護師さん出て来て

診察もして今日はとりあえず、一泊はするようだと言われて、わたしは買い物して帰って来ました。


その後に娘からLINEで、やっぱり少しずつ破水しててこのまま明日まで陣痛が始まらないなら、促進剤で陣痛を促すようです。

無痛分娩を希望しているのですが、どうなることやら…

ちょうどお休みに当たったので、お婿さんが希望していたこともあって、急遽立ち会い出産する為に帰って来るようです。

わたしの時はパパや母も、病院で待機していましたが、娘の病院は今はまだコロナの影響もあり産まれるまでは他の家族は会いには行けないようです。

面会も1日につき1人だとか…時間制限もあり

なかなか厳しいですね。


娘の病院は、わたしが以前から通っているクリニックなんです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日はセラピードックDAY

ジョン君のお誕生日が来週の17日なので、皆んなでお祝いもしましたよ。

レオ君もとーっても元気でした。

鯉のぼり🎏になって…しっぽブンブン可愛かったです。

明日は猫屋敷に、保護猫団体の代表さんが訪れる日です。

ああ〜どうなることやら。


明日は、娘の出産もあり、そこに猫屋敷問題で

何だか気持ちが落ち着かないです。


うちのニャンズは、ただいま二階で運動会やって暴れています。