また金曜日と間違えちゃった | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今日は1日頑張れば休みだ〜と思って、眠いのに頑張って起きました。


出勤途中に今日の予定は何かあったかな?と思いながら運転していたら、んん?今日って何曜日?

スマホのスケジュール見て、今日は木曜日だって言うことに気がつきました。

最近のわたしは、こういう事が多くって


でも…会社でも皆んな水曜日と木曜日間違えてたり、あちこちでやってるんで

わたしだけじゃないって安心😮‍💨


今日の給食です。

けんちんうどんにしお唐揚げ

昨日はハンバーグ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今日は施設の庭をパトロール

花壇に植えたブロッコリー🥦

4株全部がこんな事になっちゃってました。


スナップエンドウも🫛こんなことに

この株はまだいい方ですが、みんな柔らかい芽は🌱食べられちゃったんです。

犯人はヒヨドリっぽいということです。

楽しみにしてたのになあ…

やっぱりネットとか掛けないと狙われてるな。



玄関前には…苗はわたしが買ってきて、施設長が植え込みました。

それぞれに変わった葉牡丹が綺麗なんですよ。


昨日はペインクリニックに行く日だったのですが、

もう病院通いに疲れてしまって😓

注射も💉どこに効いているのか分からずだし

以前よりは腕も上がるようにはなって来てるし。

で…もう通院はやめようかと思っています。

左肩の時も、整形外科入ってリハビリ受けてもいたけど、通院が大変でやめてから自然に治っていましたし…

ただ、まだ腕を伸ばして遠くの物を取ったりは、痛くって辛いです。

後ろにも腕は回すと痛いかなぁ…

これでも、時間がだいぶ経ったせいか?以前よりはマシになりました。



イタズラあめちゃんです。


今日はお天気は曇り☁️?

午後から風が強く吹き始め、今もまだ吹いています。

雨が☔降ってくるのかなあ?